ロックマンDASH - "俺たちボーン3兄弟"キーボードアレンジ

Aiyumi -

ロックマンDASHシリーズ"俺たちボーン3兄弟"(ボーン一家のテーマ)おヤマハ Motif XF キーボードでアレンジしました。

ダウンロード/再生:

ピアノとフルート(短い版): bonne-brothers01.ogg (OpenDrive) | bonne-brothers01.mp3 (4shared)

ピアノとフルート(長い版): bonne-brothers02.ogg (OpenDrive) | bonne-brothers02.mp3 (4shared)

2015年4月17日追加:ピアノとマリンバ: marimbonnes01.ogg (OpenDrive) | marimbonnes01.mp3 (4shared)

DASH コブン気分

Aiyumi -

ロックマン DASH シリーズをプレイしたのは12年前ぐらいです。もはやゲームを持っていません。話を思出したくて、 Youtube で実況プレイを見ました(というか、聞きました)。そしたら、 DASH に関する何かを作りたくなった。

今は英語で "Trigger of Change" とゆうファンフィクションを書いています。私のポケモンのファンフィクションと同じようにいくつかのシーンを日本語でボイスドラマかし始めました。サイトに新しいロックマンのセクションを作成して、シーン一枚を公開しました。 こちらをご覧下さい。

それと、 DASH 1 のエンディングテーマ、"あなたの風が吹くから"の VOCALOID カバーを作りました。 カラオケはNiconico ユーザこっそりさんがアレンジした物です。

ダウンロード/再生: OGG (OpenDrive) | MP3 (4shared) | Youtube

新しいポケモンページ

Aiyumi -

新しいポケモンページを作りました。 そこに、前にも言った音楽アレンジやファンフィクションのボイスドラマかを公開したいと思います。 ボイスドラマは日本語でも、ページの内容は英語のみで翻訳の予定はない(申し訳ありません)。ページはこちらです。

Twitter と更新

Aiyumi -

そうは見えないかもしれませんけど、さいごの記事を公開してからいろんなことがありました:

  • ポケモンBW、"ゲーチスの野望"曲をアレンジしました。さいせい/ダウンロードはこちらこちら

  • 英語でSoul LinkとゆうポケモンBWのファンフィクションを書いています。

  • そのファンフィクションのしいんの人つを日本語でボイスドラマかしました。こちらにご覧ください。さっきいった曲アレンジも使いました。

  • Freesound にいくつかの音おアップしました。

  • Slackware LinuxでOrcaスクリーンリーダーをコンパイルする為のSlackBuildスクリプトおGithubにアップしました。

  • 3DS XL(3DS LL)をかいました。まだかうつもりではなかったんですが、また(ぶらじるにして)安いのお見つけました。インフレのせいで色々高くなっているので、安いうちにかっておくことにしました。

  • 最近、歌声合成ソフトVOCALOID、UTAUを使った曲を聞いています、

見てのとおりいろいろありました。でも何かを更新するたびに見っつの言語でブログ記事を書くのがたいへんすぎます。でも、かんがえて見て、そのためにTwitterのような見くろブログがあるじゃないですか?今のところ、ブログを更新する時にじどうでtうぃtさせているだけですが、ファンフィクションかようとぅべを更新する時にも(できればじどうで)Twitterでしらせるのもいいんじゃないかとおもってます。そうしたら、このブログがあんまり更新されなくても、私がここらへんで何をやってるか分ります。ファンフィクションやようとぅべはほとんど英語なので、aiyumi_en英語のTwitterあかうんとだけを使います。今日みがあればふぉっろwしてください。または、私見たいにTwitterとかにはまっていないんでしたら、このRSSふいいどを使ってください。